たけものフレンズ4話『お願い!FREEランキング』【第三夜】&【完全版】

完結FREE!感動FREE!

たけものフレンズ三夜連続配信!
今夜は感動のフィナーレ【第三夜】!
さらにこれまでお届けした三夜+微調整を加えた全編55分の【完全版】を同時配信!
最終夜、たっぷりFREEを堪能してね。
もちろん感動FREE!

これまでを見逃しちゃったうっかりフレンズはコチラ
👉たけものフレンズ2話『お願い!FREEランキング』【第一夜】
👉たけものフレンズ3話『お願い!FREEランキング』【第二夜】

今夜は
・あの人も?ゲストFREE
・SNSでも!バズりFREE
・メディア進出!メジャーFREE
・マスターが選ぶ!思い出FREE
・番外編!やっちまったFREE

さらにスペシャルエンディングを加えてお届けするよ。
またマスターに会いたくなっちゃうこと必至!
そんなみんなはリンキィディンクスタジオ都立大店・中野店で練習だ!

やっちゃおう💩🍺👍

🐑今回のゲストフレンズ🐥

🐑139フレンズ(通称マスター)
服部伊作
リンキィディンクスタジオ都立大店中野店兼任店長
元ヨウ素液ジューシーズ、元々エジプト文明ズ、現ドン・マルティネス

🐥けんちゃんフレンズ(FREE見届け人)
鈴木健介
ロックバンドsalsaのギター&ボーカル。
ラーメンオタク。

『お願い!FREEランキング』全メニュー
1、全てはここから!原点FREE
2、加速し続ける!俺たちのFREE
3、みんな大好き!スイーツFREE
4、利用者に大人気!即完FREE
6、限界突破!極みFREE
7、あの人も?ゲストFREE
8、SNSでも!バズりFREE
9、メディア進出!メジャーFREE
10、マスターが選ぶ!思い出FREE
11、番外編!やっちまったFREE

たけものフレンズ、リンキィ中野店で絶賛放映中!

舞台のひとつリンキィディンクスタジオ中野店では、なんとたけものフレンズを絶賛放映中!
マスター本当にありがとう!
(現在リンキィデンクスタジオ各店はバッチリ予防対策をして臨時営業を再開!詳しくはHPでチェックしてね。ただFREEは状況を見ながら、とのことだからゆっくり待ってあげようね💩🍺👍)

👉たけものフレンズ1話 『思い出バンドTインマイヘッド』

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)